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ゴルフサポートワン 〒253-0061 神奈川県茅ケ崎市南湖1-4-19 0467-86-9505 ※不在時は携帯へ090-8840-8757 |
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メンバーサポート
よくある質問
メンバー登録・変更・退会について
- 月会費はいくらですか?
- 無料メンバー様からは、月会費をいただいておりません。
有料メンバー様は月額324円(消費税込)をいただいております。
ただし、月会費につきましては、クレジットカードでのお支払のみとさせていただいております。
メンバー種別 |
無料メンバー |
有料メンバー |
基本料 |
0円 |
月額324円(消費税込) |
ご利用可能 コンテンツ |
全てのコンテンツ
(無料メンバーの方は、一部ご利用、閲覧できないコンテンツもあります) |
スイング 保存数 |
5スイングまで
(スイング一覧にて削除は可能です) |
20スイングまで
(スイング一覧にて削除は可能です) |
スイング 保存期間 |
1か月以上ログインしていない場合、
削除されます |
無期限 |
【注意】メンバー種別が「無料メンバー」で1ヶ月以上ログインをしていない場合、“お気に入り”に登録されていない動画は削除されます。
また、“お気に入り”を5スイング登録してる場合、新しい動画は保存できません。“お気に入り”登録していない動画は、古いものから削除されます。
- 一人で複数のIDを持つことは出来ますか?
- 一人のお客様に対して複数のIDをお持ちいただくことは出来ません。
- 夫婦でメールアドレスを共有しています、それぞれ会員登録出来ますか?
- 一つのメールアドレスで複数のGolstaIDをご登録いただくことはできません。
携帯電話のメールやフリーメールなどを利用して、個別にご登録ください。
- IDを忘れてしまった!
- IDをお忘れになった場合は、Golstaサポートセンターへお電話にてお問い合わせください。
セキュリティ上、メールまたはメールフォームでのお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
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Golstaサポートセンター 0120-440-562 (携帯電話からもご利用できます。)
受付時間 (平日)10:00~18:00
- パスワードを忘れてしまった!
- パスワードをお忘れになった場合は、こちら(http://new2.golsta.jp/user/remind)から再設定を行なってください。
- ログイン時に「IDまたはパスワードが間違っています。」と表示されるのですが?
- ログイン画面にてご入力いただいたGolstaID・パスワードが、ご登録時のGolstaID・パスワードと違っていることをお知らせするメッセージです。
下記の点をご確認いただき、もう一度ログインをお試しください。
・全角の英数字で入力していないか?
→GolstaID・パスワードは半角英数字で6文字以上です。
・大文字、小文字が間違っていないか?
→ご登録内容と同一内容でご入力ください。
なお、エラーが改善されない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。
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Golstaサポートセンター
0120-440-562 (携帯電話からもご利用できます。)
受付時間 (平日)10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら(support@golf-stadium.com)
- IDを変更したいのですが?
- 1度登録したGolstaIDの変更はできません。ご了承ください。
- パスワードを変更したいのですが?
- パスワードを変更することはできます。
ログイン後、画面左のコンテンツメニューの「メンバー登録情報変更」よりパスワードの変更を行ってください。
- 「パスワード忘れ」画面にID・秘密の質問・質問の答えを入れてもエラーになってしまうのですが?
- 「パスワード忘れ」画面にてご入力いただいたGolstaID・秘密の質問・質問の答えが、 ご登録時のGolstaID・秘密の質問・質問の答えと異なっている場合にエラーとなります。
下記の点をご確認いただき、もう一度お試しください。
・全角の英数字で入力していないか?→GolstaIDは半角英数字で6文字以上です。
・大文字、小文字が間違っていないか?→ご登録内容と同一内容でご入力ください。
なお、エラーが改善されない場合は、Golstaサポートセンターへお問い合わせください。
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Golstaサポートセンター
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受付時間 (平日)10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら(support@golf-stadium.com)
- 登録情報を変更したいのですが?
- ご住所などの登録情報を変更されるには、ログイン後、「メンバー登録情報変更」より変更できます。
- 退会(登録削除)したいのですが?
- ログイン後、「サポートページ」より、退会のお手続きをお願いいたします。
スイング動画について
- スイングの登録はどのように行うのですか?
- 全国に設置してあるMotionAnalyzer(MA)にて撮影を行い、その場でサーバーへ送信してください。
後から登録したい場合は、専用CD-ROMにスイングを保存し、Golstaサイトからログイン後、画面左のコンテンツメニューの「スイング登録」画面にてCD-ROM内のスイングをアップロードしてください。
操作方法は「スイング登録」画面の説明をご覧ください。
- スイングアプリケーションが起動しないのですが?
- スイングアプリケーション(二画面画像)は、マイクロソフト社のSilverlightの技術を利用しております。
下記のURLよりダウンロードをを行ってください。
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx
インターネットレッスンについて
- インターネットレッスンにはどんな種類があるの?
- インターネットレッスンとは、MAで撮影、登録したスイングをもとに、インストラクターとのインターネットを介したやりとりでおこなうレッスンです。インターネットレッスンの種類は、1回完結の「ワンポイントネットレッスン」、複数回のレッスンがセットになった「インターネットスクール」、2種類。
- インターネットレッスンはいくらかかりますか?
- レッスンの種類により異なります。レッスン一覧画面にてご確認ください。
- インターネットレッスンをしてくれるインストラクターにはどんな人がいますか?
- さまざまな経歴を持つインストラクターがいます。
- インターネットレッスンの返事はどのくらいで届きますか?
- レッスンの種類や担当インストラクターにより異なります。お申し込み時にそれぞれのレッスンの「返信のめやす」をご確認ください。
めやすの日を大幅に過ぎても結果が届かない場合は、Golstaサポートセンターまでご連絡ください。
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Golstaサポートセンター
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受付時間 (平日)10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら(support@golf-stadium.com)
- インターネットレッスンのキャンセルはできますか?
- レッスン依頼の決済終了後のキャンセルは不可能となります。ご了承ください。
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